2016年9月19日月曜日

LOVE




みなさまこんばんは。
今日は敬老の日。世界中のおじいちゃん、おばあちゃん、
いつもありがとうございます。


今夜、改めて皆様にお伝えしたいライブのお話があります。
大切に書くので長くなりますが、どうかお付き合いください。
9月24日「LOVE」というテーマでワンマンライブをします。
19:30から、月見ル君想フというライブハウスです。


なぜ今「LOVE」なのか。
今年、私なりに色々なことがありました。
人生で一番くらい嬉しいこと
味わったことのない悲しみ
苦しいくらいの悩み
新しい試み
憧れとの出会い
あたたかい幸せ


そんな中、心の中で何度も、
愛ってなんだろう? というクエスチョンマークを
自分自身に問いた年でもありました。


でも、いつも答えは、愛。
言葉にもできない、頭で考えるには大きすぎる、
心にも描ききれないほどの愛。
感じることしかできなかったのです。
おそらく、みんな行き着くところはそこだと思うのです。
誰かへの、何かへの、どこかへの、自分への、愛。

だからシンプルに、私自身を等身大の私を、
ただただ表現してみよう、それはきっと愛だと思う、と
思ったのです。


私はいつもこれが人生最後かもしれない、
というほど一度一度のライブを
全身全霊で挑みます。今回は沢山深呼吸をしながら、
人間らしく形にしていきました。

皆さまの心に届き、人生のほんのわずかですが
大切なあなたの、大切な時間の中で
楽しい瞬間を共にしたいです。
私と心から音楽してくれる素晴らしいメンバーと
お待ちしております!みんなすばらしいの!


また今回はスペシャルに展示もあります、パリとベルリンに行き、
四方花林さんに写真を撮っていただきました。
彼女、彼女の写真が、大好きです。
衝動的に、今、花林ちゃんと作品が撮りたい。と思い、
思った日にチケットを取り、行く前日の夜中に
髪を金にしたいと思い、24時間やってる美容院で髪を染めました。笑スーパーハイトーンっていう名前の染めるやつ投入しました。笑

新しいようで私らしいだけの
シンプルな私を形にしました。
ぜひ24日いらしてくださいな。
何もかも素敵ですよ〜〜〜〜ん!!!!!!

長々と失礼しました!
















以下詳細になります。

KAZUKI presents ''LOVE''
2016/9/24 (Sat) 19:00 OPEN 19:30 START
at 月見ル君想フ
¥3.000+drink 
Photo Exhibition with 四方花林


連絡してくださいな^U^
おやすみなさい。

I love you...

0 件のコメント:

コメントを投稿