2015年1月5日月曜日

「STAR」 ABOUT FASHION!










 MV「STAR」


  ABOUT  FASHION ! 






ご覧頂きありがとうございます。
公開して二日だというのに、
1000回以上も再生して頂いて、
嬉しいお言葉を沢山頂戴して、
と〜〜〜〜っても嬉しいです。
これからも日々精進します!


今回は、
「STAR」の映像のFASHIONについて
ご紹介したいと思います。


撮影場所が近未来東京の象徴とも言える
ロボットレストラン様。

近未来的、そして現代的な服を着ても
おもしろくないし引き立たない
とのことで、
FASHIONは時代を変えました。


皆様ご覧になっておわかりの通り、
1920年代のFASHIONです!


「20’sのスターが東京に舞い降りた」
みたいに思ってくれたら、いいですね。
さて1920年代の洋服をお勉強。









キラキラ装飾が、
この時代のドレスの特徴。
また、へアドレスも欠かせませんね!
アクセサリーも、
ドレスに合わせて一通り付けます。







そこで
今回のスタイリングは
下記の3つになりました。
PAPARAZZIも載せておきます♪
本番前に物撮りしたので、
小物は映像と変更した物もあります。
BLACK
RED
GOLD
のスタイリングです。
衣装は、
Pierre Cardin 様と
Stella McCartney 様です。
私の愛する恩人のお陰様で揃いました。
ありがとうございます♥︎







BLACK STYLE






























RED STYLE



























GOLD STYLE
























PAPALAZZI STYLE
























STYLIST: OCHI

























0 件のコメント:

コメントを投稿